--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-10-11(Tue)

ジェネシス!

11,10,11(1)
映画、観てきました~。
11,10,11(2)
まあ、我輩の目的は「トム・フェルトン」なんですけれどね。
大きくなりましたね~。
11,10,11(3)
アンナと王様の時は、あんなにちっこかったのにねぇ。
猿の惑星で…意外と出番があって、驚きました。
11,10,11(4)
おまけ
何だかチョッピリ軽くなりました~。

人気ブログランキングへ
↑クリック・我輩は重くなりました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

時を経ても惑星~!
人生で何回見るのかしら・・・
ふーちゃんもおとなしくカゴに捕らわれてますな。
うちゃぎジェネシスの始まりかっ!?

忘れられないうちに書き込みです~

ふーちゃんがいつも体重計ってるかご、そりゃもちろん家にもありまして…
うちでは短い靴下入れ(オレンジ)、長い靴下入れ(ピンク)、ごちゃごちゃ入れ(白)となっています。

ふーちゃんは短い靴下ということです。

猿の惑星見に行きたい~!!

てか、ふーくん軽くなってるなんて羨ましい!
ナツメは相変わらずズッシリ…。

No title

昔々、もう40年ほど前、東京では猿の惑星のTV放送(毎週)がやってました。
私は一度もまともに観たことがないのですが、
これだけ続くってことは、よほど面白い話なんでしょうね。
ふーちゃん、健全な食生活と運動のたまものですね♪
めけさんは、成長期! りっぱなオトナになってください♪

No title

こんにちは(*^_^*)
猿の惑星、あたしも見てきました♪

面白かったですね
2時間があっという間でした

ソボクな疑問ですけど、パンフそこに置いて
ふーちゃん、齧りません?

やっぱり半分

めけさんこんにちは。
ふーちゃん相変わらず小さいですね~
うちの子の半分かと思うと、どれだけ軽いんだろう・・と疑問です。
きっと横に並べるとおもしろいことになりますね。
もうばびのでかさが普通のうさぎーと思っているばび母です。
そうそう、この前見たホーランドロップちゃんもでかかったですよ。一安心?しました。

No title

あたしはね、「あ!これ見たい!」って思うだけで終わっちゃう派なのね、、、めけさんが近くに居たら回避できるのに。。。みててみ!ウォンビンの『アジョシ』だって終わっちゃうから!

この題名ね、ラヂオで聞いたとき This is a pen なみに あ 女子 かと思ったのは秘密(笑)

No title

めいさま
このシリーズ…。どこまで突き抜けるんでしょうね~。
金曜ロードショーで、そのうちやると思います。
ふかひれのピーナッツ1/4程度の脳みそが進化しても、ジェネシスれるかどうか…。疑問です。

このめさま
このカゴ。オシャレな雑貨屋さんで300円くらいで買いましたが…その後、ダイソーで210円で売ってるのを発見しました。
我輩、損してます。
「ごちゃごちゃ入れは…パンツとか入ってるのか?」…一瞬考えた我輩は、軽く変態です。

ナツメままさま
我輩的には…「中の下の中」って感じです。1100円の価値には、少々足りませんでした。
ふかひれは、最近…ペレットの量を減らしています。
そのかわり、オヤツがチョッピリ増え気味です~。
我輩は、どんどん増量中です。

もみむぎさま
我輩の記憶には…1の最後しかないです。自由の女神のあたり…。
映画ですが、映像は確かに凄いですが…ストーリー展開は読めるのでまあまあって感じですね。我輩の成長期に関しては…何も言いますまい。

torotoroさま
猿の惑星…。我輩的にはストーリー的に、ある程度読めたので…まあまあって感じでした。
1に続くためのストーリーってのも、ありましたしねぇ。
パンフレットは、チョピッとの時間ならば大丈夫です。齧る前に、取り上げますよ。

ばび母さま
キッチンスケールで量ってるだけなので、何とも言えませんが…。何だか50gほど軽くなってました。
北環状線沿いの爬虫類のお店にも、看板うさチャンがいるそうですが…。結構大きいロップちゃんのようですよ~。
ふかひれとばびさまを並べて、大きさを比較してみたいですね~。

兎印さま
我輩も、たいていは見逃したまま…上映期間が過ぎていきます~。
TVでやるから、いいか~!って感じですよ。
『アジョシ』を見に行こうと狙ってるのですね~。感動系っぽいです。
WOWOWでやる時があれば、とってみようかな~。

No title

めけさん、こんにちは^^
(゚ロ゚屮)屮 オォォォォォー猿じゃん^^
見て来たんですね~(*^_^*)
俺も見たい作品でもあります^^
猿の惑星って昔から面白い作品ですからね~(。-∀-)ニヒッ♪

ふーちゃん軽くなったのね^^
(( -ノェ-)コッソリ羨ましい~( ̄m ̄*) ぷっ)

No title

熊本の風さま
観てきてしまいました~。
映像は凄いですが…1に続くと解っているんで、ある程度ストーリーが読めます。
最初からファンの人は、ちょこちょこした設定(シーザーって名前とか)に嬉しく思うんでしょうね。
軽くなったふかひれ…。我輩も羨ましく思います。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。