--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-10-12(Wed)

老化

11,10,12(1)
マイシスター撮影です。
…我輩の腰が、ちゃがまりました。
11,10,12(2)
この感じは…もしかしてギックリ一歩手前でしょうか。
ふかひれに、揉んでもらいたい~!

人気ブログランキングへ
↑クリック・とりあえずロキソニン
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちゃがまる・・・?
曲がるってことかしら???

それは多分ぎっくり腰だな~。
自分では一歩手前と思ってても、実はぎっくり腰なのです、残念ながら。(←経験者)
私は20代でなりました^-^;
痛み止めでごまかすのはよくないよ~。
接骨院へGO!!

No title

めけさん腰痛ですか?
無理しないで安静が一番、お大事にして下さいね。

No title

ちゃがまる・・・ニュアンスでわかる感じ。

うむ、ぎっくりだよ、それ。
舐めたり、これしき、と思ってはいけません。
(うちのだんなが常習者)
痛み止めはオススメできますぇん。
まずは安静、安静、落ち着いてきたら
整体 or 整骨院へGO!!

おや、はなままさまとまるかぶり。てへっ
違うのよっパクリじゃないのよっ
まるかぶりなだけなのよ~っ ^^

No title

あわわわあいたたなのですね。。頑張りすぎなのですよぅ。
まんまるで寝てくださいね。


そして前記事のかご・・・あたいは某100均で買いました。。。めけさんはさらにそn・・・(略)
あいたたた

No title

ぎっくり腰は悪化させると<癖>になりますからね。
まずは安静にして、腰を冷やさないように。

No title

めけさん、こんにちは^^
∑('◇'*)エェッ!?こ、腰をやっちゃいましたか~(;´▽`A``アセアセ
腰ですか~辛いですね~俺もやった事ありますからね~トイレに行くにも苦痛でしたからね~^^;
それと癖になりやすいので用心して下さいね^^;

No title

ちゃがまっちゃいましたか・・・
私は万が一を考えて、重い物を持ち上げる時はしっかり腰を落としてから立ち上がるようにしてます。
ぎっくり腰は「魔女の一撃」と言われるほど痛いらしいので。
無理せずに、ゆっくり養生して下さい。

No title

ぎっくり腰一歩手前ってそれだけで痛いでしょう
何度もやってます 私・・・
おとなしくジットしているのが一番です
お大事に・・・

No title

あらら~、、、まだ痛いですか?四つんばいで歩いてふ~ちゃんが遊んでくれると勘違いして妙にテンション↑↑になってなきゃいいけど(^^;)

とにもかくにも おだいじに!!

めけさん

腰… やばいですね(;∇;) ロキソニン飲んで、安静に、安静に…。

くれぐれも、無理なさらないで下さいね。
お大事にしてください(>人<)

No title

はなままさま
「ちゃがまる」は、土佐弁で「壊れる」って意味です。我輩の身体が、ぶっ壊れました。
背筋力には自信があったので…正直、ギックリとは思ってなかったです。
病院へ行きましたが、先生は「ひねった」という表現で柔らかく対応してくれましたよ~。ぶっちゃけ、ギックリって事ですよ…。

あずさま
1週間まえくらいには、背中の微妙な痛み。昨日からは腰に、びびびな痛みですよ~!
良かれと思い、上町の田中へ行きましたが…メチャ混み(1時間40分は待った)でした。
待合でくーぴー寝ちゃってましたよ。
待ってる間に、なんだか楽になった気がしました。

めいさま
「ちゃがまる」は土佐弁です~。「壊れる」の意味なんですよ。
とりあえず、接骨院へいくまでのしのぎで…痛み止めで対処するつもりです。薬が効いてて痛みがなくなっても、治ったわけではないので…無理しないようにしないといけませんね。
…まさか自分がギックリだなんて。ドラックストアでは薬を販売してたので、今更ながら患者さまの気持ちが解る~!

このめさま
1週間前くらいから、微妙な背中の痛みがあったので…。ゲームのしすぎと思ってました。
おかげさまで、各キャラクターがかなりの成長を遂げました。何時間やってるんだって話ですよね。
かご…!まさかの100円入手ですか!?
羨ましい!買い物上手!!
高知にはない百均なんでしょうねぇ。

のり@わんこ商会さま
人生お初の「ぎっくり」ですよ~。
背筋力に、チョッピリ自信があったので…なるわけないと思ってました。完全なるオゴリですね。
背中の筋力も、衰えるっちゅうことですよ~。
うさフェスまでには、治します!最悪の場合は、杖をついてでも神奈川県へ行きますよ~!

熊本の風さま
熊本の風さま、ぎっくり先輩ですね!
我輩は、這って生活ってほどでもないですが…。
起きる時、座る時、立てる時。スローモーションになります。
病院へ今日行ってきましたが、診察台でノロノロしてましたよ。どう寝ころんだらいいか、わからなくなってました。
昨日よりはマシになった気がします。

茶ウサさま
ちゃがまりました…。
へんしもorざんじ病院へ行けばよかったんですが…「1晩、寝たら治るやろ~!」と、ブログアップっして寝ちゃいました。
今朝は、痛みで4時半に目が覚めましたよ!
仕事が終わって田中整形へ行ってきましたが…鬼のように待たされてしまいました~。地元の病院で診てもらえばよかったです。

まーずさま
ぎっくりのプロフェッショナルですね~。
我輩は、今までの仕事で力仕事でも平気のヘッチャラだったので…自分がぎっくりになるとも思ってなかったです。
リポDのドリンクなって2ケース(100本)なんて平気だったのに…。ドラックストア辞めてから、力が落ちたんでしょうか。
大人しく治るのを待ってます。

兎印さま
ふかひれのテンション↑↑ですよ~。
マイシスターに「揉んでくれ!」と床に寝てると…ふかひれが乗ってきます。手をぱふっと置かれると、なんだか幸せ気分になりますね~。
揉んでくれてるつもいでしょうか。全然、効きませんけどね~。
猫とかなら、モミモミしてくれそうな気がします。

No title

いけハムお母ちゃんさま
本日、病院にて…ボルタレンを貰ってきました。
病院で待ってる間に、なんだかよくなった気がしないでもないんですよ~。
一応、明日も1日…腰になんか変なの巻いて過ごそうと思います。
明日は今日よりも良くなってる事を願います!

No title

私もやった事あります(*_*)
ぎっくり腰ですけど。
大人が泣く痛さですよね

無理なさらず、お大事に

No title

をっ!
ボルタレンですか
それは強力・・・
それだけ大変ってことですよ~
お大事にね~

No title

torotoroさま
微妙に…じわじわと痛くなった感じです。
いきなりピキーン!!って感じではなかったので、ぎっくりなのかどうなのかと…モヤモヤしてましたよ。
上町の田中整形へ行きましたが…。さすがに流行ってる病院だけあって、混んでました。
待ちくたびれて、寝ちゃってましたよ。

めいさま
ボルタレンですよ。今やOTCに成り下がったロキソニンなんてもんでないですよ~。
日に日によくなってってるような気がしてます。月曜日が休みなので、ちょっくら整体にでも行ってみようかと計画中ですよ~。
クセにならないようにしないとね!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。