--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-10-13(Thu)

289円チモシーを食べる子

11,10,13(1)
ワラ喰う、うさぎが1人。
11,10,13(2)
必死です。
11,10,13(3)
目に刺さりそうな勢いですね。
11,10,13(4)
最近、安価なチモシーをあげてますが…一向に食欲は衰えません。
つまり、ふかひれにとって値段は関係ないのです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・財布にやさしい
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うちは1キロ398円です~1キロ1500円の頃が懐かしい…質より量なんですかね~
食べてくれたらこの際Okですが~

しかし白目すごいですな!

No title

ウチは1K=980円です。
でも生後1年間は1.13K=2,000円
だったこと思うと、安くなりました。

でもゴミになる量を考えると
もうちょっと安い牧草を食べてくれるといいんですけどね。

お腰は大丈夫ですか?

お財布にも優しい、いい子ですね(^-^)
うちは398円です

298円のはイマイチ喰いつきが悪かったので、諦めました。
(´・_・`)

No title

恥ずかしながら、うさぎを飼い始めの頃に
「食べても安心」って書いてある敷きわらを
主食として与えていました(^^;)
もちろんワザとじゃないですっ!!
気がついてすぐに替えました(^^;)
今与えているチモシーは、近所のホームセンターでは540円、
近所のドンキでは297円とすごく値段に差があるんです。
もちろんドンキで購入してますが・・・何でこんなに値段違うんだろ?

ふかひれハウスに「猛兎注意!」って書いてある~!(^-^)

No title

し、真剣!!(笑)
あれ?フィーダーおNEW?
体にもおさいふにもやさしいいい子ね~^^

腰の按配はいかがですか?

No title

猛兎(笑)
でも優しいふかひれちゃんは
流血なしですもんね!

うちのコも、最近安いチモシーを与えたら
高いのより喜んで食べてました・・・
ビンボのコです・・・

No title

ウチもホームセンターに売ってるチモシーばかりあげてきましたが、最近皆さんのブログで贅沢な物を知ってちょっとだけ与え始めました。
でも、ミッフィーは「違いの分かるうさぎ」にはなれないようです^^;

特に、ペレットは高級品は全く食べません。
お財布にも親にも優しい子です^^

No title

すごい食いつき!
うらやましい~
って、食べにくいのとは違うんですね?
白目が疲れているようです・・・
うちのぼっちゃんの大好物は
わらっこざぶとんのわら。
チモシーの座布団はスルーです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しろめ

チモシー、美味しそうにもぐもぐしてますね~。

しろめがなんとも、
すんばらしい!(古っ)
…(-ω-)。

ウチはチモシーやごはん、安いのに変えると食べません。値段がわかるうさぎ、やらしーうさぎです。
( -_-)

No title

このめさま
1㎏398円は安いですね~!我輩ん所の298円は…450gです。
安物と思ってましたが、意外と値が張る代物のようですね。
牧草市場で買ってましたが…今はペットショップで買ったものをあげてます。
…お出かけ(高知うさんぽ会とか)の時だけ、高級牧草を持って行ってます。見栄を張ってるんです。

のり@わんこ商会さま
うしくんさまは、グルメさんですからね~。
いろいろ試して、好みの牧草に巡り合えて、良かったです。まあ、いつ好みが変わるか、わかりませんけどねぇ。
あんちょびさんの時は、1㎏580円のをあげてました。そう考えると、ふかひれは甘やかされてるでしょうか~。

torotoroさま
ステップの安売りの分です。
ガラガラくじを引きたくて、買いだめしてたんですよ~。結局、うまい棒3本になったんですけれどね。
10月いっぱい、アラタのチモシーが298円だったと思います。でも、その分は430gだったかな?
商品券で、また買いだめするか…。ペットシーツにするか…。冬用アイテムするか…。悩んでます。

じゅんさま
そんなもんですよ。飼いはじめは、そんなもんです。
我輩も、初代はほぼペレットで育ててましたもん。「チモシー?なにそれ??」な時代です。
今思うと、恐ろしいですよ。それでも8歳になれましたよ。
ドンキ!!お安いですね~!高知にもあれば、入り浸りそうです。
猛兎注意は、あんちょびさんの時に頂いたシールを張ってるんです。ふかひれには、関係ない注意書きです。

兎印さま
本人、いたって真剣でございます。食に対して貪欲ですが…質はどうでもいいみたいですね~。
近場のペットショップで買ってるんですが…それまではネットで牧草市場のチモシーを頼んでいました。
我輩目線では、高級な部類に入るチモシーです。
今度のうさフェスで、高級品を手に入れて…12月の高知うさんぽ会で見せびらかしますよ~。
腰痛は、マシになってきてます。

u-taさま
猛兎は、ふかひれのキャラではありませんが…。もともとあったウサチャンマークが消えた(古くなって)ので、上から貼っちゃいました。
しっこを飛ばす的な事を注意喚起してますが…家の中ではまずしません。
安物でも喜んでくれる…。
ご主人思いの、いい子です!

もふもふミッフィーさま
贅沢品をあげて、それしか食べなくなったら困りますよ。ホームセンターので、十分ですよ!
我輩も、ネットで取り寄せたたりしましたが…普通に売ってるものも食べてくれるので良かったです。いざって時に、近場で入手できるものを食べてくれると安心ですよね。
ふかひれは、安もんのくせに…妙にいいものを食べてたりするんです。

めいさま
白目をひん剥いてるのは…おそらく、必死なんだと思います。
フィーダーに手までかけて、誰も取らないのに…必死です。
わらっこざぶとんに、相当こだわりがあるようですね~。チモシーも美味しいですのに、なぜでしょうね。
まさか、値段でしょうか!?

まるもこっさま
キセキの舌をお持ちのようですね~。
高い物になれてると、お財布も厳しいし…。ネットで買ってるならば、在庫管理もしっかりしておかないと…。
我輩は、それが面倒くさくなって…ショップでの安売りに走りました。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。