--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-14(Fri)

幸せの水

11,10,14(1)
オヤツの梨です。
幸水です。
11,10,14(2)
我輩は新高が好きですが…ふかひれはどっちも好きみたいです。
11,10,14(3)
…もう、皿で食べることは諦めました。
11,10,14(4)
「う☆ま~!!」です。
美味しいようです。
11,10,14(5)
果汁をまき散らかして、完食です。
ごちそうさまね。

人気ブログランキングへ
↑クリック・我輩の齧りかけをあげました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふーちゃんおいしそうに
ブクブクしてますね(*^_^*)

私も新高が好きです。
こまめは梨よりみかんです

リーズナブルです♪

No title

へぇ~~!めけさんは<新高>が好きなんですか~?
わたしは豊水や幸水が好きです。

ふかひれちゃんは甘ければいいのかな?
お皿でちゃんと食べてくれれば楽なんですけどね・・
ボタボタと果汁が垂れて、敷物の洗濯が大変で・・。

No title

こんにちは^^

最後のぼたぼた~。で私はニカッと笑ってしまいました。
気持ち悪い人に見られているわよ、ふかひれ君・・・。逃げて~。ふふふ^m^*

美味しそうなお顔です。
シャクシャクと良い音がするのでしょうか^^*

No title

ふーちゃん梨美味しいですか 
美味しいよね~ たーも大好きですよ
美味しいお顔可愛いな~
ぶくぶく ぼたぼたは美味しいからですよね

にかくさん?

いい顔してますねぇ~。
う☆ま~!!も上手です。
(・∀・)ノ

ぶくぶく、生で見てみたいもんです。
ちゃいろは、う☆ま~!!もぶくぶくも出来ません。
( -_-)残念

すみません、一瞬、にかくさんに見えました。
いい笑顔~☆

No title

torotoroさま
頂き物の梨です。
梨は果汁たっぷりなので、すぐにブクブクになりますよね~。むしろ、ブックブクッッ!!ですね。
新高梨、針木で沢山売ってますよね~。車で通る時「ハネでいいから、安く分けてほしい」と思いながら…運転してます。
みかんも冬に向けて美味しくなる季節です。食べたくなってきました。

のり@わんこ商会さま
たぶん、高知が新高梨モードなんだと思います。
新高梨を作ってるところが、ひしめいてる所があるんですよ~。豊水・幸水は、なかなかお目にかかれません。
皿から出すのは、もうどうしようもないですよね~。果物オヤツの時は、ミニマットかペットシーツで対応するしかないです。そうしないと、洗濯物がどんどこ増えちゃいます~。

ぼのぼのらいおんさま
最後の写真、変な顔ですよね~。
あほな子ふかひれは、たとえ…ぼのぼのらいおんさまがヨダレを垂らして眺めてても逃げないでしょうよ。…きっと。
梨を食べる時、初めはシャリシャリ音がしますが…途中からはピッチャピッチャと果汁たっぷり音が楽しめます。

たろさママさま
久しぶりの梨、美味しかったようです。
我輩も同じ梨を食べましたが、幸水ならではの酸味がバッチグーでしたよ。
たろささまも、ジューシー果物食べれるクチですね。
果汁でビッチャビチャになった口元を、見てみたいです。
後の片付け(したたり落ちた果汁)まで、責任はモテないんですけれどね。

まるもこっさま
笑福亭に入門してたのでしょうか~。
クチやあごのラインが、仁鶴師匠っぽいですね。
ブクブクなんて、写真で見てるので十分ですよ。したたり落ちた果汁の始末なんて、面倒くさいだけです。
食欲の秋到来で…「う☆ま~!」の回数も、増えそうです。我輩が。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
