--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-16(Sun)

元気な子

11,10,16(1)
うさんぽです。
11,10,16(2)
忍者の修行なのか、元気に走ってます。
11,10,16(3)
付いて回る我輩は、本調子でない腰もあり…ヘロヘロです。
11,10,16(4)
夜はピッピコ祭りです。
11,10,16(5)
我輩が足をのけると、祭りは終了です。
…まだ、1人でピッピコできません。

人気ブログランキングへ
↑クリック・腰は、朝起きる時が1番痛い!(日中はかなりマシ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

元気いっぱいのふーちゃんですね
うさんぽがとっても楽しそうです。
ぴっぴこも忍者修行のうちだ!
一人でできるまでがんばれ!

No title

元気な証拠ですね~

ピコピコ祭りが出来なくなったら

やばいです!ww


でも足をがぶがぶかじるのが

最近本気モードになってきて


あまりに痛いのでたまにイラっとしますww

No title

元気に走り回ってますね~~
ふかひれちゃんは忍者になるの??
だったら頑張ってボールちゃんだけで遊ばないとね。


朝起きた時に腰が痛いのは
ベッドの固さ・枕の高さ・寝相等多々原因はありますけど・・・
腹巻ってしてます~~?

No title

めけさん、こんにちは^^
秋の空の下でウサンポ良いですね~(*^_^*)
ふーちゃんも気持ち良さそう~^^
(( -ノェ-)コッソリめけさんはちょっときついみたいですけど(^_^;))

にんたま修行

ふー君、修行頑張ってますね~。
立派な忍者になれますょ!(たぶん…)

ビッピコ修行も頑張れ~
目指せ、独りピッピコ
(・∀・)ノ

No title

歌・・・わかんない。。。即興?だったらあたしも良くやる~♪
ふ~ちゃん!おばちゃんの腕でよければお貸しするわよ~\(^o^)/・・・うちの坊ちゃまの許可が下りたらね(¬_,¬)

No title

画像と歌が合ってるwww
ふーちゃんホントにスリムですよね!
元気いいし!!素晴らしい!

うちのコは最近丸い・・・やばい・・・

No title

こんばんは^^

お歌を歌って走るふかひれ君が可愛いすぎますねえ~♪
気持ち良さそうです^^*
帰ったらピッコピッコ!お疲れ様です(o*。_。)oペコッ
元気で何より?^m^*ですねえ~(*^.^*)

タイトルと関係ないですが

昨日ステップでふーちゃんの写真見ました(*^_^*)
さすが、可愛く撮れてました♪

腰はまだしんどそうですね
朝イチは体も硬いから痛いですよね

寒くなるとつい力が入って
ギックリ(*_*)になる事があるから
お気をつけて…

No title

ふ~ちゃん、忍者修行もオトナの男への修行も頑張ってるね^m^

ボールさんだけではピッピコ祭りは出来ないんですか?
何でだろう?
男の子の生態はよく分からないなぁ^^;

腰は、確かに朝起きた時、かなりキツイ!!
どんな寝方してたんだろうって、毎朝思います。

No title

めいさま
本日、荷物が届きましたよ~。
沢山のプレゼント、ありがとうございます。
スカイツリーボールペン、かっこいいです!勿体なくって使えそうにないです。
ピッピコが、忍者修行…。何流派になるんでしょうね。
早く1人でできるようになるか…麻酔が効くような体質(ち~たま撤去したい)になって欲しいですよ。

まこさま
最近、ふかひれのピッピコ祭りも強力になってきてます。
噛んだ跡が、うっすらかさぶたになるんですよ~。
もしかして、春よりも秋のほうが祭りの規模が大きいんでしょうか。
ミーさまの本気モード、結構痛そうです。タオルか何かで保護しないと、かさぶたまみれになっちゃいますよ~。

のり@わんこ商会さま
ふかひれ、目下…忍たま修行中です。
早く1人でピッピコできるようになって欲しいものですよ。
我輩の腰、大分よくなってきました。今朝なんて、痛みがかなり少なくなってましたよ~。
痛みが出てからは…日中にマジックテープでバリバリ巻くやつをやってましたが、今日は1日使わなかったです。
安物の低反発マットレス・枕は使わない派・1晩中ほぼ同じ姿勢…。腰痛リスク、高そうな生活でございます。
今日は休みだったのでカイロプラクティックに初めて行ってみました~。

熊本の風さま
折角のうさんぽなので、コスモスなんかと一緒に取りたかったですが…。(熊本の風さまお得意の、下から花を見上げる感じの)
ふかひれは走ってばかりで、花どころではなかったです。
我輩の腰は、大分よくなってきましたよ~。明日の朝は、痛みがなくなってるかもしれません。

まるもこっさま
忍者の卵の修行中です。
忍たまにもなれてないのに…忍者になれるのは、いつの事やら。
ボールの大きさが、ふかひれには合ってないんでしょうかねぇ。
適当な安物のぬいぐるみを気に入ってくれればいいのですけれどね~。

兎印さま
この歌は、忍たまの歌です。結構…大昔だと思いますが。
兎印さまのきれいな腕や脚に、傷が付いたら大変です!ふかひれごときに、お気遣いなく~。
頑張って修行して、1人ピッピコを会得してもらうようにします。
もしくは…去勢です。

u-taさま
走る写真だと、何だか忍たまの主人公キャラみたいに見えてきます~。
茶色だし。
ふかひれは、最近なかなかにイイ体型をキープできてます。
我輩は、体重増加中です。それこそ、やばいです。

ぼのぼのらいおんさま
歌のチョイスが、もう…年齢がばれそうな勢いですよ。むしろ、安室奈美恵の歌のほうが…しっくりきます。
夕方から元気に走って、夜もピッピコ祭りで…。若さっていいですね~。
たるとさまは、いつも大人しいイメージですが…そういう性格なんでしょうかねぇ。

torotoro さま
ステップ、行ってたんですね~。何か安売り・掘り出し物は…ありましたか。
我輩は、今日…土佐市に行ってましたよ~。
ジェイ・カイロプラクティックで腰を診てもらってました。大綱橋バス停を入っていくんですが…超細道ゆえに行き過ぎて、迷子になりました。
恐るべし、高岡です。

もふもふミッフィーさま
忍者はイイから、1人でピッピコできるように修行して欲しいですよ~。
ボールだけでは祭りにならなくて…いつも足を探しています。
もっと、高さがあるぬいぐるみが向いてるんでしょうかね~。
朝起きた時の腰痛は…1日の中で1番痛いですね~!動きがスローになります。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
