--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-17(Mon)

久しぶりで郵便屋さんがキョドった「エビタイ」

11,10,17(1)
荷物が届きました~。
久しぶりで、郵便屋さんも忘れかけてた「不思議宛名の荷物」です。
11,10,17(2)
アメちゃん巾着のお礼にと、めいさまからです。
11,10,17(3)
…エコバックに、異様な執着です。
エコに目覚めたのでしょうか。
11,10,17(4)
お手紙への執着は、いつもの事です。
11,10,17(5)
興奮してます。
11,10,17(6)
「い~したいっ!!」って、噛むつもりですね!
11,10,17(7)
よほど匂いがすりつけられていたのか…ず~っと立ちっぱなしでした。
11,10,17(8)
都会的なオサレ雑貨・スカイツリーペンまで…!
ありがとうございます~!!

人気ブログランキングへ
↑クリック・この後テンションマックスでピッピコ祭り突入!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おてがみには、罠が・・・
うちの小僧とわたくしのにおいをスリスリしたのですが
ふーちゃんが大興奮なのは
おばちゃま熟女のにおいにきまってるわ!
うさちび達を惑わすフェロモンムンムンよ~

ピッピコ祭

に なるほど興奮してしまったのね、ふ~ちゃん(;∇;)

可愛すぎます(^w^)

リボンも とっても似合ってるし…(^w^)

No title

ふ~ちゃん、沢山の貢物、良かったねv-25
お手紙に興奮してるふ~ちゃんもまた、可愛くって大好きv-10
リボンも似合う男の子、今の流行りかな?

No title

ふーくんリボン似あってますね
スカイツリーボールペン 3Dってなんなん
飛び出すボールペン??

No title

ただならぬ興奮ぶりですね(*^_^*)
やっぱりうさ飼いさんの手紙は
うさぎを惹きつける秘密があるんでしょうね♪

高岡来てらっしゃったんですね

土佐市全域、軽四でも通りたくない道がごまんとあってとても嫌です(+_+)

No title

めいさま
どちらの匂いかは、判断つきませんが…えらい興奮してました。
齧られたらいやだから、台の上に置いてたら飛び乗ってまで匂いを嗅いでいましたよ~。なだめるのに一苦労です。
ふかひれにも我輩にも、沢山のプレゼントをありがとうございます。
…ろくなモンやってないのに、申し訳ないです。

いけハムお母ちゃんさま
よそさまの子の匂いに、大興奮でございました。
ふかひれって、匂いフェチなようです。…我輩も、そんな節があります。
リボンは、クッキーが入ってたギフトパックのを失敬しました。男の子ですが、赤もイケます。

もふもふミッフィーさま
男の娘になっちゃってます。赤いリボンが似合うのは、ふかひれが大人しい性格だからでしょうか。
牧草の袋を開けてるのに、藁のオモチャを袋ごと齧ろうとしたり…すべてのオモチャを開けてくれとはしゃいでました!
1個ずつ、楽しむように…ももバーは取り上げましたよ。

みったんママさま
赤いリボンが似合うから、フリフリ服もイケるかも!?…調子に乗って、作っちゃいそうです。
ボールペンの3Dは、飛び出すとかではなく…立体的な作りになってるって事のようです。
関係ないですが…12月のヘイヘイ牧草、行けそうにないです。仕事が忙しくなりそうなので…残念です。

torotoroさま
お手紙には、たっぷりと匂いが浸みこんでいるそうです。ふかひれ、大興奮でした。
職場でお勧めのカイロを教えてもらったので行ってみたんですが…。かなりの細道で、難儀しました。
また、近いうちに行ってみようと思っています。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
