--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-18(Tue)

わりことし~!

11,10,18(1)
寝ています。
…実は、寝てるふりです。
11,10,18(2)
騙されてはいけませんよ。
11,10,18(3)
寝てるふりなんです。
11,10,18(4)
ハウス内で、やらかしてました。
11,10,18(5)
ハウス外でも、やらかしてました。
11,10,18(6)
コメツキバッタで働いて、帰ったらこの仕打ち…!
ピンクのマットなんて、今日の昼間に替えたばかりなのに…!

人気ブログランキングへ
↑クリック・もう、このままでいいか~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おほほほほ(*^_^*)
よくありますね♪

うちも「わりことこまめ」と呼ばれてます
まさに今日!おしっこだらけのカーペットを
処分しました

買ってまだ半年です(=_=)

No title

うまい!ふ~ちゃん劇団ひまわり所属?ww
そのくらいのシミで騒ぐでない!そこは今日からクンスカスポットですから!はい解決^^v

レスのレス。
間違いありません。後者です。ほら!本当の酒飲みは口からコップに行くって言うでしょ?それと一緒!きゃっきゃ(≧▽≦)

やっちゃいましたね~

うさぎはモノ申したいことがあったり、構ってほしいと、わるさするといいますが。

ふー君、寂しかったのでは?
けど疲れて帰ってきて、その仕打ちはイラっとしちゃいますね~。
(-ω-)

ちゃいろじゃない、先代のうさぎは、そそうをすると、その〇ンコや〇ッコをお腹の下に隠してました。
(=・ω・)/
で、寝たふりするんですよ。

ふかひれ寝入り

広辞苑に登録申請しましょう( ̄0 ̄)/
「狸寝入り=ふかひれ寝入り(土佐弁)」
全世界ふかひれファンの署名が在ればへっちゃらですよ

(=_=)/また換毛が始まったですよ

No title

うちのヤツも布団にやらかした時、
自分の小屋に入り、遠くを見つめていました・・・

どこ見てんだ、
てめえだよ、てめえ・・・!(怒)

リセ○シュとお日様に助けられました。

No title

そうそう。
敷物を替えたとたんにオシッコするんですよね~。
匂い付けなんでしょうか?
それとも、単なる嫌がらせ?

でも、こんなに可愛いたぬき寝入りをされたら許しちゃうな~。

No title

torotoroさま
…進展がありました。
朝起きたら、ガッツリ1回分をマットに放尿です。
洗い替えがあるから、いいんですけれどね~。洗濯すれば、済むんですけれどね~。
しょうがないので、取り換えました。

兎印さま
お気に入りの場所らしく、動くのが嫌なようです。夜中のうちに、放尿1回しちゃってました。
さすがに、洗いましたよ。
完全なる、ねしょんべんですね。

まるもこっ さま
今の時期が、1番過ごしやすいのでしょうか~。
気持ちも何もかもが緩んで…放尿でしょうか。夜のうちに、1回分をピンクマットでしちゃってました。
ハウスの中のしっこは、まあ許せますが…マットは替えたばかりだったのでチョッピリ残念です。

飛べない豚さま
ご無事でしたか…!
飛べない豚さまが療養中に、ふかひれは徐々に悪い子になっていってます。
手始めに、しっこで洗濯物を増やす手段に打ってでました。侵略は、ひそかに進行中です。

u-taさま
布団は、つらいですね~。完全なる、大物洗いではないですか~!
しかも、とぼけられてるし…。犯人は、計画的ではないでしょうか。突発的にという訳ではないようですよ。
お日様に感謝ですね。

はなままさま
女の子でも男の子でも…やるんですよね~。
自分の匂いがあると、安心なんでしょうかね。
昨夜のうちに、洗わなければいけないくらいの放尿をしていました。
今日がお天気で、良かったですよ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
