--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-19(Wed)

今日の流れ。

11,10,19(1)
朝のふかひれです。
11,10,19(2)
眠たいのでしょうね~。
11,10,19(3)
昼のふかひれです。
我輩が、お仕事へ行く直前ですよ。
11,10,19(4)
夜のふかひれです。
(無理やりボールを入れ込んでます)
11,10,19(5)
元気に動いてますよ~。
はしゃいでるとこ、スンマセンが…もう寝ますよ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・寝るき、静かにしぃよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おねむなふーちゃんが、かわいい~~~
いっぱい寝たからですかね、元気いっぱいですね。
はしゃぎすぎですね~

No title

ふーちゃん、えらい元気ですなぁ。
うちもピコピコ祭りが開催中ですが、ぬいぐるみには一切しないのです。もっぱら私の大根足一筋です!!噛まずに、爪立てずにしてくれるなら、おなかのフカフカが気持ちいいのですが・・・。必ずカプッとするので逃げ回ってます(笑)

しかし、いつ見てもベランダがキレイですね。うらやましい。

No title

無防備な寝顔が可愛いです♪
よく寝てよく遊んで、サイコーの一日ですね

No title

なぬ へいふぇすこれないと
つめ放題ですよ
牧草思いっきり詰める楽しさ(笑)

岡山は横浜とかぶったし
今度はこちらから押しかけるしかないか

海を渡るのは大変だ

No title

ふかひれちゃん、寝顔 子供みたいで可愛い(^^)
私も最近 眠くて眠くて・・日差しがポカポカに感じたり 冷たい風が気持ちよく思ったり・・そんな季節になったんだよね♪

No title

めけさん、こんにちは^^
う~~ん羨ましいな~朝遅くまで寝ていて昼は外で遊んで夜は夜で遊んで・・・く~~良い生活してるな~ふーちゃん(*^_^*)

No title

めいさま
よくもまあ、こんなに寝れますかと…突っ込みたくなります。
夜中は静かだから
寝てるはずですけれどねぇ。朝も寝てるなんて…。
体力温存で、べらんぽ時にはしゃぎまわってるんでしょうね。

茶ウサさま
ベランダ、青さいが這ってて…キチャナイことこの上なしですよ。
デジカメがボロイので、細部まで見れないから…一見綺麗に見えるんです。
ピコピコは、1人でぬいぐるみ相手にしてほしいですよね~。我輩も、傷だらけです。

torotoroさま
毎日、こんなお暮しですよ。
…正直、羨ましいですよね。…今現時点でも、ダラダラとアルミボードの上で寝ています。
我輩は、これから仕事なのに…。
ふかひれみたいな暮らしをしてみたいです。

みったんママさま
我輩、12月は車で行ってメチャいろいろ購入しようと思ってたのに…。なんなら、1泊して丸1日楽しもうと思ってたのに…。
チモシーに対してアレルギーがあるのに、詰め放題もやる気満々だったのに…!!
仕事が忙しいらしい。
岡山がカブッたのも、ショックです。
春まで、お会いできないんですね~。残念。

mameさま
高知でも、寒いと思う時があるのに…。mameさまの所は、もっと気温が低いでしょう~。
「冷たい風が気持ちよく」って、何℃だろうと思ってしまいました。
日向は暖かいので、うさぎも人も…うとうとするにはちょうどですよね~。

熊本の風さま
…普通に考えて、いいお暮ししてますよね。
たまにオヤツももらえるし。ナデナデも、べらんぽも…。
まあ、たまに「ち~たま」とかガン見されてますが…。
遅番で仕事へ行くときなんか、すんごく…「変わってほしいなぁ」って思います。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
