--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-20(Thu)

乗ってるか~い!?

11,10,20(1)
乗せました。
…うんちょすを。
11,10,20(2)
すぐに振り落されました。
11,10,20(3)
いい感じのくぼみに入って、とれません。
結局、足でカキカキして落としました。

人気ブログランキングへ
↑クリック・この後、廊下へ大脱走~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

へ~いへいへいへ~いへ☆

ふーくんでも乗せられるのは嫌なのですねー
というか大脱走!そこが気になる!

No title

めけさん、こんにちは^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっやっぱりうんちょすは嫌がりますね~^^
しかし最後のうんちょすが丁度良い感じに乗っていたんですね((●≧艸≦)プププッ
足でカキカキの写真見たかったな~(*^_^*)

初めまして

初めまして!!
今週のペットをゆーちゅーぶで見てて
検索して来ちゃいました(⊃ω⊂)


可愛いブログですね~
写真ヨコのコメントがなんともいえない。。
そして!!
ふかひれちゃんも可愛い(´Д`;)ハァハァ



うちの家も
うさこ4匹いるんですよ!!
よかったらブログ遊びに来てくださいね~
ではでは
またコメントします!!

No title

ふ~ちゃ~ん一曲歌って~
白~樺~♪青~空~♪千 昌ふ~(笑)

No title

やっぱり嫌なんですかね(*^_^*)
こないだはシュシュをつけられても
じっとしてたのに。

ウンコだから?

…食べるのにねぇ

No title

乗ってるかい?へいへい~~♪
思わず永ちゃんの曲を口ずさんでしまいました。

いっくらおとなしくて、めけさんの思いのままのふかひれちゃんでも・・・ウンコはイヤなのね?
って・・・・もっと臭いウンコ食べるのにぃ。

ウチなんて出来立てホヤホヤの普通のウンコまで食べます。
でも、頭には載せさせてくれないわ

No title

タイトル(笑)

うさぎさんのうんちょすはニオイもないし
かさかさですよね!
そこがイイ!!(・∀・)

にしても、
ふかひれちゃんいたずらされすぎwww
大人しいからなー♪

No title

ふーちゃん乗ってるか~い 
乗ってるね~ ●さんが
やっぱり嫌ですか 
めけさん嫌みたいですね

No title

このめさま
何でしょうね~。
自分の体内から排出された…たまには食べたりもする、うんちょすなのにねぇ。嫌いな様子です。
廊下への脱走は、我輩が飲み水を交換しようと部屋を出た隙に…やられました。
特に被害もなく、すぐに収監できましたよ。

熊本の風さま
乗せた瞬間は、気にならないんですよ。
…まあ、気付くまでに時間がかかるというか。ニブイというか。
落としたと本人は思ってるけど、残ってる状態です。ニブイから。
カキカキして落としたのも、マグレだと思います。その瞬間が取れなくて残念です。(連写が間に合いませんでした)

ゆきちさま
ゆ~ちゅ~ぶ!!
正月の「さた☆まが」のヤツですね。ち~たまモロ出しの…。お目汚し、大変失礼しました~。
わざわざ検索していただいて、ここまでたどり着いていただけるとは…!ありがとうございます。
ゆきちさまは、多頭飼いなんですね。ほかにも色々と…。
羨ましい環境です!

兎印さま
干しブドウのほうが、長時間乗ってたです。…運ちょすの、根性なしめ!
この歌、最近まで知らなかったんですよ。
激しくジェネレーションギャップ~!
たぶん、ふかひれは知らないと思いますよ。平成生まれですから…。

torotoroさま
気分の問題なのか…。お腹の満腹具合なのか…。
時によって、ジッとしてくれてる時があります。
ちょっとした反抗期なのかも!?
うんちょすごとき、嗅ぎなれてるし…むしろ安心するくらいではないでしょうかねぇ。
今度は何を乗せようかと妄想中です。

のり@わんこ商会さま
そうですよね!もっと臭いやつを口腔内に納めてやがりますよね!?
デコに乗せるくらい、平気だと思ってました~。
ふかひれも、たまに普通のうんちょすを食べてますよ。
あれにも、多少栄養が含まれてるんでしょうか。まさか、箸休めとか…。

u-taさま
素手で触れるのがいいですよね。
踏んで粉砕させても、コロコロで始末できるし…。片付け、楽ちんです。
ふかひれは、何でこんなに大人しいのか…時々不思議です。
先代は、大人が恐怖するくらいの凶暴うさだったので…。どっちが「うさぎ」として標準なのかわかりません。

たろさママさま
乗ってます、乗せてます。
…振り落されました。カキカキされて、振り落されました。
こんなん写真撮って、何してるんでしょうね~。我輩って。
嫌がること解ってますが、ついついしちゃうんですよね~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
