--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-21(Fri)

うさフェスに入れますエビタイ

11,10,21(1)
ぴーtan(酒豪)さまから、届きました。
11,10,21(2)
「うさフェスに入れるセット」です!!
田舎モンの我輩は、もう…会場についてから入手しようと思ってました~。
11,10,21(3)
…留守番、よろしくぅ。
11,10,21(4)
今年は、鎌倉も行きたいと思ってるよ。
だから1泊、増やすよ。
11,10,21(5)
…お金があったらね。
11,10,21(6)
ハトサブレとか買うから、お金ないかも…。
コメ袋の福袋は買おうと思ってますよ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・代金は、会場で払います!!(酒代)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

う、ウサフェス??
そんなものあるんですか!!!!!??

No title

私も土曜日だけですが例年の如く娘と二人参上します。

今年も会えると良いなぁ~

No title

今年も家族みんなで行きます。
土曜日にまた福袋の前で会ったりして?

ほとんどウチには不用のものなのに
なぜか買っちゃうんですよね。


連泊して観光するのですか?
じゃ荷物は宅配便??

No title

鎌倉観光までしちゃいますか~。
お目にかかるのを楽しみにしてますわ。
もちろん「マスカラ」ばっちりで・・・
フフフ

No title

うさフェス、わが家も二日間出没します~。
値上がりしたのが、痛いっ
ふーちゃん、お留守番なのね、
今年は一日長いのね。
マイシスターちゃんに
いっぱいおやつもらえるから
うふふラッキー

No title

遅くなってごめんなさいね~
酒代って(笑)、いらない、いらない、めけさんのスマイルだけで十分ですよv-238
今回は鎌倉も行くのですね、楽しんできてくださ~い、

PS.今年もお互い盗み撮り(漢字二文字だ投稿できない)しましょうv-212

No title

めけさんもうさフェスに行かれるんですね♪
私も初日に行きまーす♪

・・さすがに今回は日帰りではないです(笑)
会場で見かけたら声かけてくださいね♪

No title

いいないいな うさふぇす
私は岡山で空港の風を受けてきますね

いっぱい楽しんできてくださいね
ふー君マイシスターちゃんから
いっぱいおやつもらえるから
うれしいかも

No title

続けてのコメントごめんね
言い忘れてました

岡山は今年が最後になります
こてつこまちの年齢と
りんりん様がいま7歳という年齢で
無理は止そうと

北斗君もお月さまに移住したし
けんちゃんは2度の手術したし

これからは我が家でのうさんぽに
なります またきてね

No title

うさフェスの存在を知ったのは
去年のズームインでした^^;

うさぎパワーを思い知りました

田舎の主婦には遠い存在ですな

No title

あ~あたしもそろそろ買わないと。。。
ぢゃ、待ち合わせはパネルの裏で・・・(笑)

素晴らしい贈り物ですね(^▽^)

うさフェス… うさ飼いさんには聖祭とでも言えるイベントなんでしょうね(^-^) いつか参加してみたいです。


鎌倉と言ったら、やっぱりハトサブレは外せないですよね(^w^)
鎌倉も観光名所がたくさんあるので、楽しんで来て下さいね。

No title

ゆきちさま
そんなものが…この世には存在するんですよ~。
ゆ~ちゅ~ぶの時の衣装も、うさフェスで買ったんです。
毎年11月に、横浜で行われているんですよ~。今年は11月26・27日です。
ぐるっと回ってみるだけでも、楽しいですよ。

こてぴんさま
目印の発表、お願いしますね!
去年は、ブーツの小学生でしたよね…。我輩から見つけることができなくて…難易度高かったです!
我輩は、例年のごとく…人形目印でお願いします。

のり@わんこ商会さま
期待してますよ!半袖!!
今年は…先のあいたツッカケでも、いいんじゃないですか。
我輩、飛行機で行くつもりですので…開場前に着かないと思います。中でお会いしましょうね~。
鎌倉観光、しちゃうつもりです。お金を洗う神社が、目当てです。

まーずさま
月曜日に、鎌倉観光しちゃおうと思ってます。土日は、うさフェスと横浜を堪能しますよ~。
マスカラバッチリメイク、期待してますよ!
…ちなみに、何をお使いなんでしょう。
ランコム??

めいさま
ガッツリ2日参加ですね!
目印とか、決めてますか?我輩はめけ人形ですので…見かけたら生卵でも投げつけちゃってください!
たぶん、会場の隅っこで地べた座りしてると思います。
ふかひれは…戻ってきたら肥えてるでしょうね。確実に。

ぴーtanさま
ぴーtanさまの酒代は、いいでしょうけれど…。守銭奴ご主人は、現ナマを欲しがるのではないでしょうか~。
500円玉4枚、お渡ししましょう!
盗み撮り…。自然な姿をさりげなくカメラに収める行為ですよ!
今年は、ご主人メインで撮ります!

バンナままさま
行くんですよね!!どうやっていくんですか!!
我輩、都会の電車に乗れない田舎者ですから…ご一緒したいですよ。
去年の「海老名・横浜ゲロり事件」で、バスが苦手になりました。今年は飛行機で行っちゃいます。

みったんママさま
岡山…。今回が最後ですか…。
まあ、兵庫から遠いですもんね~。
っつうか、りんりんさま…7歳になるんですね!ピチピチギャルに見えます。カワイイです。
専用ラビットランでうさんぽ会が開催されるときは、我輩もぜひ参加させていただきたいです!
むしろ、押しかけます!!

torotoro さま
我輩、去年のうさフェスでTVカメラを撮影していましたが…。後で、ズームインだったと知りました。
インタビュー、受けたかったですよ。
高知から出ない我輩ですので…行くと完全にオノボリサンです。
会場では、土佐弁丸出しですよ。

兎印さま
事前に買っておくと、便利ですよね~。
兎印さまは、今年も2人連れでしょうか。目印は、何にします?うさ耳??うさシッポ??
なんか、目立つ格好でよろしくです!
待ち合わせは、パネル裏か…。いつもの隅っこでヨロシコです!

いけハムお母ちゃんさま
年々、会場内が熱気ムンムン度が上がってる気がします。
うさフェスって、結構…遠方から来る方も多いんですよ~。
ぜひ、参加してみたくださいね。
ハトサブレは、定番中の定番ですよね。持って帰る時、割れないようにしないと!!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
