--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-22(Sat)

マイシスターの無駄なくじ運・発動!!

11,10,22(1)
マイシスターがコンビニでジョジョのくじを引きました。
…本人は「ダニエル・J・ダービー」のトランプが欲しかったらしい。
11,10,22(2)
まさかの「ザ・ワールド」です。
11,10,22(3)
ディオ・ブランドーのスタンド「ザ・ワールド」です。
11,10,22(4)
どうせなら…ディオを当ててこいよ…。
どこに置いとくのか…気になります。

人気ブログランキングへ
↑クリック・我輩4部が好き。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ああああああジョジョー!

No title

くじ運、神のみぞ知る。
神様、味な真似を。
ふーちゃん、かじかじしちゃえ!

待ち合わせ時間に早く着いちゃって時間つぶしにパチンコしたらジャンジャンバリバリ出ちゃったかんじかしら?

No title

ふーちゃんの残像(笑)
カメラ目線羨ましいよー!

私も酔っ払って引いたくじが当たったりします・・・
狙ったら当たらないのに・・・

No title

めけさん、こんにちは^^
当たるには当たったんですね・・・・・しかしめけさんにとっては微妙なんですね(^_^;)
くじ運は良かったんですけどね~今回はちょっとほんのちょっとズレて発動しちゃいましたね~((●≧艸≦)プププッ
どんま~~い^^

No title

こんばんは^^

へええ~!
コンビにのクジは、キティーちゃんやリラックマしか知りませんでしたw(*‘o‘*)w
ジョジョとは、人気の漫画なのですよね。
お客様からよく聞きますよ~。
そのフィギャアが当たるのですか。
コンビニは凄いですね^^
娘様、お目当ての物が・・・、残念でしたね~><

No title

コメントくれると思ってました、このめさま
さすが!このめさま!!
こういったネタに喰いついてくるって、期待してましたよ!!「ブレない謎女・このめさま」です。
妙にくじ運がいい時がある、マイシスターです。
羨ましくもあり…ディオが良かったとも思う…今日この頃です。

めいさま
引いた店では、3個しかなかったようですよ。
当たりの部類に入るんでしょうね~。
売らないとは思いますが…。オークションにだしたら、高額で取引されるんじゃないかと…思ってしまいます。
結構、人気のキャラクター(悪者)ですよ。

兎印さま
まさに、その感じです。
友達の演奏会へ行って、時間があるのでコンビニによってくじを引いたそうです。
そしたら、大当たりですよ。
しかも、パーキング止める金をケチって…パチンコ屋に止めてたらしいです。

u-taさま
酔っぱらってくじを引くテンションが、面白いですね~。
飲んでルンルン気分の時は、運気もアップしてるんでしょうか。
…我輩は、くじ運がないので羨ましいですよ。
ふかひれの残像…。流れるような動きです。

熊本の風さま
熊本の風さまなら、2部がドンピシャ年齢でしょうか。いえ、ジャンプではなく…サンデー派かも。
悪の親玉のキャラなので…雑魚よりはいいでしょうが…。
まあ、マイシスターの事なので我輩には関係ないですね。
密かに…「今度、我輩もくじ引きに行こう!」って思いましたけどね~。

ぼのぼのらいおんさま
コンビニくじも、多様化してるようですね~。我輩も、こんなのやってるなんて、知らなかったです。
ジョジョは、ロングセラーな漫画ですよ。
どういった状況で…お客さまからお話を伺うのか気になりますが…。ご主人は、ご存じでないでしょうか。
店員さんには「3体しかないんです!凄いですね!」って、言われたそうです。…当たりって事ですよね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
