--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-23(Sun)

我輩の思いは一方通行

11,10,23(1)
…マイシスターの帰宅を察知する、ふかひれです。
11,10,23(2)
ふかひれは、マイシスターが大好きです。
11,10,23(3)
腹の匂いを嗅ぎまくる、ふかひれです。
我輩は休みで、1日中ふかひれと過ごしてたのに…寄り付きもしない。

人気ブログランキングへ
↑クリック・オヤツあげないからか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うちもおんなじですよ
私のことはそっちのけで
おやつ係の後を追います
太るといっても聞かないし(涙)

No title

やっぱりオヤツをくれる人になつくのでしょうか?
ウチも同じです・・・・


と、思いたいです。

No title

おやつがきたーって感じでしょうか

おやつには勝てませんよ

食いつくネタまでバレているのにまだまだ「謎の女」のこのめです。

え?え?
シスターさんに対してふ~ちゃんはこんなに目を輝かせちゃうの?…どんなけ~
しーはシスターのしー?黙れのしーっ?

そんなもんす。

そんなもんですよ~。

おやつには勝てない!
それにいつも一緒にいるおやびんと違って、しーは怒ることもないだろうから。(違ってたらすみません)


でも、それにしてもふー君、しーが帰ってきた時のお目めキラキラですね~☆
(☆。☆)

本当に嬉しそう

あっおやびん、ごめんなさい。
(-ω-)

No title

わー
寂しいですね(´;ω;`)
動物って思わぬ人になついちゃうんですよねwww


私の昔飼ってた小鳥は
私が世話して遊んでるのに
妹のほうにばっか飛んでってました・゜・(ノД`)・゜・。

No title

あー、それはオヤツだなー。
ウチはお世話もオヤツも私なので、私に一番なついてます。
お金を出してるのは私なんだから、当然だ!!(笑)
マイシスターさん、得な役回りですね^^;

よくある・・・

動物って一体何で判断してるんでしょうね?
人間の子どもでいうと
おやびん→親(そのまま(笑))
シスター→おばあちゃん(優しい!おやつ!)

・・・みたいな?

No title

うさぎって、シモの世話までさせている人につれないですよね。
ウチもおやつ係の母に対する態度がまるで違います。
ふーちゃんがそんなオトコだったなんて・・・!

鎌倉、いいですね~。
もし歩いて巡るのなら、西鎌倉→鎌倉へ進むのをお勧めします。
下り坂なので、楽です。

No title

どこもそんなもんですね(/_;)

こまめも甘やかし専門の
とーちゃんや兄ちゃんが大好きです

とーちゃんが帰ると足元にひっついて
バナナ貰うまで離れませんよ

私もなめられてます。

うちはダンナとお留守番してる時に帰宅すると、
それはそれはおりこうさんなウサギさんです。(p>дくq●)クヤシイデスッッ!
 
私が帰ったとたん、ケージから出せだの、
ごはんの時間だろ!だの、うるさいうるさい。

完全に相手見てるよねー。

あ、うさフェス参戦するのね!
うらやましかー!

…そんな私からのミッションはもちろん、
「はしもにょさんに接近せよ」
はしもにょさん、今年は参戦するのかなぁ。。。
めけちゃんも体調には十分気をつけてね。

No title

みったんママさま
うんちょすの片付けや、チモシーの補充なんて…全然しないのに好かれますよね。
憎っきオヤツ係りですよ。
太るといっても聞かないので、うさぎは肥えていくし…。神奈川旅行に行くと、必ずブリブリになってます。

のり@わんこ商会さま
オヤツ係りって、得してますよね~。
我輩の場合は、あまりナデナデしないってのもあるかもしれません。
マイシスターは「うざい~!ふ~くん、うざい~!!」と言いつつ、撫でてあげるタイプです。
…オヤツだけじゃなく、好かれる要素がマイシスターにはあるんでしょう。

めいさま
ざっと見て、我輩よりもマイシスターのほうが甘やかしてるんですよ。
オヤツ然り…。ナデナデ然り…。
我輩は、ペットシーツも水も変えてるんですよ。ペレットもあげてるし…。
そんな基礎的な世話してるやつは、オヤツにはかなわないのです。

このめさま
ゲームや漫画やDHC、百均に喰いつく…このめさま。次は、何ネタに飛びつくかが楽しみです。
ふかひれは、マイシスターをキラキラに輝く瞳で見つめます。
我輩がジェラシーするくらい…。きぃぃぃ!
ちなみに「し~」はマイシスターの名前「しほ」の「し~」です。

まるもこっさま
確かに、怒らないですね。
マイシスターは、ウザがりはしますが…ぷりぷり文句言いながら撫でてあげるタイプですよ。
ふかひれにとっては、いい下僕な感じですよね。
オヤツくれる、なでなでマシーンな…下僕って感じです。

ゆきちさま
ある種の、ツンデレでしょうかね。
まあ、我輩があまり甘やかさないからでしょうが…。それにしたって、マイシスターに懐きすぎです。
足音がしただけで、そわそわしてドア前まで迎えに行くんですもん…。
我輩が部屋にいるのに、廊下でそわそわ待ってるって…チョッピリさみしいです。

はなままさま
はなままさまの感じが、1番理想ですよね~。
金出してるんだから、そうですよ!当然です!!
オヤツもさることながら…。我輩はあまりナデナデもしないので、甘えてこないんでしょうか。
ちなみに、ピッピコ祭りの餌食は…我輩です。好かれてるんですよね!?たぶん。

u-taさま
イメージ的に、そんな感じかもしれません。
絶対的に、我輩のほうが長い時間一緒にいるんですけれど…。
たまに来て…おこずかいをくれる「おばあちゃんタイプ」に懐くんですね~。
旅行中は、たっぷりと甘やかされそうです。しかも、今年は長めです。

もみむぎさま
ふかひれも、所詮…そんなヤロウですよ。
オヤツ係りに甘えっぱなしなんです。
我輩がナデナデしてる所にマイシスターが入ってくると…飛び逃げて、マイシスターに甘えます。
3人で部屋にいると、我輩だけ除け者扱いで…2人でイチャコラしてますよ。
鎌倉観光情報、ありがとうございます。
とりあえず、お金を洗う神社に行ってみたいと思ってます。大仏からは離れてますか?

torotoroさま
どこの家も、一緒のようですね。
こまめさまは、バナナに目がないようですね。引っ付いて離れないってのが、可愛いです。
甘やかす人に懐くんですが…なぜかピッピコ祭りの餌食は我輩なんですよ。
傷がチラチラつく、そんな役割を担っています。解せん…。

oppoさま
…ミッション、キター!
コレをクリアせねば、我輩…高知に帰れないですよ。今年も、頑張りますね。
はしもにょさまがいらっしゃらなかったら…ターゲットは誰にします?兎印さま??
oppoさまは、マイシスターの位置にいらっしゃるんですね。
甘やかす人ですね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
